に投稿 コメントを残す

米肌のトライアルセットを使ったお金をかけないエイジングケア

明けましておめでとうございます。2017年もエリーは、紹介購入でコスパの良い商品を紹介しちゃうよー。

今回は、コーセープロヴィジョンのお米化粧品「米肌」をチェック!

米肌でエイジングケアを始めたい人におすすめは、通販限定のトライアルセット。
トライアルセットには、肌潤石鹸・肌潤化粧水・肌潤改善エッセンス・肌潤クリームがついていて、14日間たっぷり使うことができます。そのうえ、プレゼントとして非売品の肌潤化粧水マスクもついています。

全てのアイテムには、ライスパワーNo.11が配合されていて、肌の悩みを改善へと導いてくれるよ。米肌のトライアルセットでのお手入れは、4ステップのシンプルケア。まず、肌潤石鹸で肌に余分な皮脂や汚れをすっきりと落とした後、肌潤化粧水で角質層のすみずみにまで潤いを届けて、ライスパワーNo.11が高濃度で配合された肌潤改善エッセンスを使用する感じ。ライスパワーNo.11には美肌を作るカギとなる美容成分「セラミド」を作り出す働きがあるので、肌潤改善エッセンスを使用することで、肌の保湿力を高め、肌の状態を改善できるよー。最後はエイジングケアに対応した肌潤クリームでもっちりとしたハリのある肌に整えます。

米肌のトライアルセットは豪華な内容ですが、1,500円(税込)というお手頃な価格が魅力。しかも、送料がかからないので、手軽に注文することができるね。これも紹介購入の魅力♪

口コミやレビューでも「乾燥知らずの肌になった」「肌の悩みが改善した」など高い評価で人気を集めてるよー。
米肌トライアルセット 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です