に投稿 コメントを残す

話題のチアシードを食べてみたけど、あんまり美味しくなかった!

どーもー、2017年も独り身のエリーです!

最近テレビでよくみるチアシード。
見た目は黒いぷつぷつでいかにも美味しくなさそう!
カエルの卵?って感じにおもってました。

そして、
食べてみると、、
やっぱり美味しくなかった!!

でも、便秘解消とかアンチエイジングの効果は高いらしいんですよね~。
キレイになれるなら我慢すべきか、やっぱり美味しくないものはいやか。。
迷うところです。

ちなみに、甘めのヨーグルトと一緒に食べる、とか、そーゆー工夫あるみたいです。
化粧品でもそうですが、ちょっとした一工夫で効果100倍ってことありますよね。

美容の話で言うと、最近はお風呂の直後にナイトクリームを塗るのにハマってます。
入浴して毛穴が開いてるときに、スキンケアすると効果も全然違いますよ。
そのあたりは、また別の記事にまとめようかな。

今回は何を伝えたかったかというと、
「チアシードは美味しくない!!!!!!」

以上(笑)

・・・ちなみに、私が食べたのはコンビニで売ってる400円くらいのチアシードゼリーだったので、本物のはもっと美味しいのかもしれないですヽ(・∀・)ノ

に投稿 コメントを残す

口コミで評判の良いサエルのトライアルセットが気になってる件

美白スキンケアとして口コミで話題のサエルが気になっています。
サエルはただの美白化粧品ではなく、乾燥肌や敏感肌専用の美白化化粧品で、刺激などを感じることなく安心して使えるのも魅力的。

乾燥肌や敏感肌は刺激に弱く、ダメージを受けやすいなどの悩みを抱えている場合が多いですよね。敏感肌や乾燥肌の場合、美白化粧品を使いたくても刺激が強くて使うことを躊躇することも少なくないと思います。
わたしも敏感肌なので分かるんですが、刺激の強い化粧品だと、すぐにプツプツができるんですよね。。

サエルを出しているディセンシアは、POLAグループの中でも敏感肌・乾燥肌の専門ブランドらしいです。
刺激に弱く炎症を起こしやすい肌を守りながら、美白の邪魔になる要因を取り除いてから美白ケアが可能になるよう開発されたのが敏感肌専用処方のサエルなのだそう。

敏感肌特有のシミができるサイクルがあります。乾燥肌などはバリア機能が弱くて刺激が入りやすく、紫外線によるダメージが大きく炎症しやすい肌で、外部刺激による過剰なメラニンの生成によりシミやくすみが定着しやすいそうです。
敏感肌の場合、実は美白成分が効きにくい状態で、通常の肌よりも多くメラニンが生成されてシミやくすみが肌に残りやすくしみの進行も速く通常の美白ケアでは改善が難しいとのこと。

サエルは最新技術のホワイトサイクルシステムで敏感肌の美白に効果が期待できそう。外的刺激をブロックしてセラミドを補給し、酸化や炎症のない肌づくりをして、メラニンを減らしてくれっるってなんかすごいかも??
美しい角質を取り戻して顔全体の透明感をアップさせたいなぁ。

セラミドの中でもより構造を強固にする物質が作られることをサポートして乱れた配列を整えて肌の内側からスッキリと輝く透明感を実感できるって口コミもあったし、3つの天然成分で炎症を抑制したり高い抗酸化力があり、酸化の原因を分解してくれるってのも気になる。

というわけで、次回はサエルの2週間トライアルセットを買ってみようかな。
やっぱり初回限定で安いのは嬉しい!
乾燥肌や敏感肌でも美白を諦めたくないって方は、一緒にサエル使ってみませんか?
本当にスッキリ美白になれたかも後日レビューしたいです(^O^)

に投稿 コメントを残す

米肌のトライアルセットを使ったお金をかけないエイジングケア

明けましておめでとうございます。2017年もエリーは、紹介購入でコスパの良い商品を紹介しちゃうよー。

今回は、コーセープロヴィジョンのお米化粧品「米肌」をチェック!

米肌でエイジングケアを始めたい人におすすめは、通販限定のトライアルセット。
トライアルセットには、肌潤石鹸・肌潤化粧水・肌潤改善エッセンス・肌潤クリームがついていて、14日間たっぷり使うことができます。そのうえ、プレゼントとして非売品の肌潤化粧水マスクもついています。

全てのアイテムには、ライスパワーNo.11が配合されていて、肌の悩みを改善へと導いてくれるよ。米肌のトライアルセットでのお手入れは、4ステップのシンプルケア。まず、肌潤石鹸で肌に余分な皮脂や汚れをすっきりと落とした後、肌潤化粧水で角質層のすみずみにまで潤いを届けて、ライスパワーNo.11が高濃度で配合された肌潤改善エッセンスを使用する感じ。ライスパワーNo.11には美肌を作るカギとなる美容成分「セラミド」を作り出す働きがあるので、肌潤改善エッセンスを使用することで、肌の保湿力を高め、肌の状態を改善できるよー。最後はエイジングケアに対応した肌潤クリームでもっちりとしたハリのある肌に整えます。

米肌のトライアルセットは豪華な内容ですが、1,500円(税込)というお手頃な価格が魅力。しかも、送料がかからないので、手軽に注文することができるね。これも紹介購入の魅力♪

口コミやレビューでも「乾燥知らずの肌になった」「肌の悩みが改善した」など高い評価で人気を集めてるよー。
米肌トライアルセット 口コミ