に投稿 コメントを残す

フォーファムでもっちりに

家族で使えるボディーローション&ボディーミルクに「フォーファム」という商品があります。

楽天キッズ・ベビー・マタニティランキング1位、米国ペアレンティングアワード部門賞を獲得しているローションで、赤ん坊にも使えるという肌に優しい製品です。

成分は優しい?

一番の特徴は、自然植物から抽出したオイルを使っていて、人工的な添加物や香料を含んでいない事にあります。

成分には、5種類のセラミド、植物油成分(スクワラン、アルガンオイル、オリーブ油、ヒマワリ種子油、それにコラーゲン、ヒアルロン酸ナトリウム、ヨーグルト液が含まれていて、肌の乾燥を防ぎ保湿効果が高く、肌にタンパク質やビタミンやミネラルを補給できるのが売りになっています。

ヨーグルト液というのは珍しい配合ですが、これも保湿効果を高める働きがあります。ボディーミルクは、赤ちゃんのようなもっちりとしたお肌でいることを可能にしてくれます。

主なタイプは2つ♪

ボディーローション&ボディーミルク容器はどちらも300gのボトルタイプですから、容量がたっぷりで家族全員で使えるお得サイズ。

ポンプ式になっていて、一押しするとフォームが適量出てきますし、最後までポンプが機能する構造に改良されていますから、無駄がありません。フォームの伸びも良くまた、べたつかずに肌に馴染じみます。

刺激成分を含んでいないため、子供を含めた家族全員で安心して使えます。また無香料なので、香りが苦手な方にもお薦めの製品になっています。オーガニック認証を受けた原料由来の植物エキス配合ですから、これから出産を控えている妊婦さんにもお勧めでしょう。肌アレルギーで悩んでいる方には、「フォーファム」はぴったりのボディーローション&ボディーミルクになると思いますよ(*^^*)

フォーファムの口コミ

に投稿 コメントを残す

本当に効くエイジングケアをしたいー!

本当に効果のあるエイジングケアをしたい、という希望は多くの女性が持っているのではないでしょうか。
エイジングケアに必要なのはうるおい、ハリをもたらす成分ですが、プラセンタファインモイストは、高級成分として知られる国産の馬プラセンタが配合されたスキンケアシリーズで、そのうるおい効果やアンチエイジング効果は口コミサイトでも話題になっています。

プラセンタファインがすごい

プラセンタファインモイストシリーズには、洗顔せっけんとローション、クリームがありますが、すべて高級成分である馬プラセンタが配合されています。
この馬プラセンタの成分は、良質の国産サラブレッドの馬の胎盤から抽出した成分で、エイジングケアに必要な栄養素がたくさん配合されています。
せっけんにはキャビアエキス、ツバメ巣エキスなどの高級成分、ローションにはフラーレンやヒアルロン酸、クリームには3Dヒアルロン酸やその他美容成分が配合されているため、馬プラセンタ原液をベースとした様々な美容成分がお肌のエイジングケアに役立ちます。

プラセンタはサプリメントでも有名で、そのアンチエイジング効果の高さは有名ですが、塗るプラセンタの化粧品で良質のサラブレッドの馬の胎盤が原料になっているというのが、プラセンタファインモイストの最大の特徴です。
せっけんとローション、クリームには馬プラセンタ原液以外にそれぞれ異なる美容成分が配合されているので、ライン使いすることで肌を若々しくしっとり保つことができます。

本当に効くと実感できる化粧品を探している方に、プラセンタファインモイストは最適最適な化粧品と言えるでしょう。
せっけんはうるおいを保ちながら生クリームのような泡立ちが楽しめるのが特徴で、ローションとクリームはその保湿力の高さで、エイジングケアに欠かせないアイテムです。

プラセンタファインモイストクリーム